
--.--.--.--.--:--

漏洩じゃなくてよ!

2008.02.20.Wed.21:41
ごきげんよう

【サメ】
たまに出現しますよね
鮫

大きな船だと痛くも痒くもないのよね~おほほほほ
サメ出現

しかし海に落ちたらそうは行きません!キケンです



昨年、呉にやってきたイージス艦を乗艦見学した時に見つけた
『総員離艦安全守則』には、サメに注意せよとあります。
どんなふうに注意したらいいのかしら?そんな曖昧な表現だと困りますわ
ともかくサメに注意です!
総員離艦安全守則

いつの時代もサメって怖い生き物ね、皆さんも注意しましょう


おまけのイージス艦画像
イージス艦

護衛艦 はるな(左)
護衛艦 きりしま(中央もしくは右)
あたごはないと思います・・
きりしま



さぁ押しなさい!



コメント
あたごが、あなごに見えた・・・。
うーん、視力よわってきたかもしれん・・・><

護衛艦、かっこいいね!
実は、学生のころ、マジで海上自衛隊に入りたかったのだよ^^
しかし、ウホ!な世界だと聞かされてやめた思い出が、、、w

あのまま自衛隊に入ったら、どうなっていたんでしょうなあ・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しゃなちゃん
あなごに見えましたか、きっとお腹すいてたんでしょ^^

護衛艦は迫力ありましたね、でもウホ!な世界と聞くとイメージが
崩れるよぉ
しゃなちゃんが、ウホな世界で・・・と想像すると楽しいわ

管理者のみに表示
