
--.--.--.--.--:--

いたたまれずに

2008.02.22.Fri.18:21
ごきげんよう

ロンドンの守衛前にて
弟子が商チャで発言するはずがsayで「こんばんはー」と挨拶をしました
うわああぁぁゴバクw
恥ずかしくて慌ててアパルタメントに逃げ込む弟子・・
するとぉ~
そそくさと

間違えたにもかかわらず、挨拶を返してくれた心優しいお方がいらっしゃいました!
こんばんは

しかし、ゴバクした張本人(弟子)はその場から速攻離れちゃってます
いなくなった後に挨拶をしてくれたニジンさんがゴバクしたっぽいよねw
恥ずかしい思いをさせちゃいました、ニジンさんごめんなさい><
あとで弟子をきつく叱っておきますわ!


さぁ押しなさい!





コメント

管理者のみに表示
