スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

一人でも和気藹々

2008.02.23.Sat.18:08
ごきげんよう
Chapter3「Grand Anniversary」を肌で感じたものそれは
ワタクシの船の横にもイルカが現れましたー
しかし小さくてよくわかりません、本当にイルカなんでしょうか?
イルカ?

スイマセン、親父ギャグ言ってみたかったんです テヘッ

昨夜、商会ショップを何気なくのぞいてたら
おおおおおおぉ久しぶりに見つけちゃいましたよ!
それも4点も揃ってますわ、これは買いでしょう
ということで、購入してみました~


続きの前に、ね!


1M×4点の計4Mなのでお買い得でしょ!それも一つの商会に揃ってたんだよぉ

とりあえず、マネキンに着せてみました
すごーい、一人でも和気藹々
おほほ

怒ってみてもぉ~
怒ってみた

喜んでもぉ
喜んでみた

考えてもぉ
考えてみた

何してもかわいい!
後ろ姿

後姿はマヌケかな、まるでお遊戯会ですよね

これで一人でも遊べます、ワタクシ全然寂しくなくてよ!
何気に癒されたでしょ?


癒されたら押しなさい!

スポンサーサイト
コメント
楽しそうじゃないですかww
今度仲間に入れてください^^
shigeさん

もう仲間なんですから、今度艦隊組んでやりましょうよ^^
ビンゴボンゴの仮面お貸ししますよ!

管理者のみに表示
